【男性向け】タンデムデート事前準備編|バイクに女の子を乗せる時のモテる心構え

女性とタンデムをするなら、絶対成功させたい!という男性の皆さん!タンデムは必然的に男性がリードするスタイルになりますψ(`∇´)ψ

そうなると念入りな準備が欠かせませんよね。そこで、今回はどんな準備をするべきか具体的にご紹介します。これを読んで、タンデムデートで彼女の心を鷲掴みにしちゃいましょう!(^O^)/

女性のために前もって用意すべきこと

まずは必須事項です。

① 天気の確認

強風、雨など、バイクを乗る上で天候は大きく影響します。タンデムに適したコンディションかどうか、必ずチェックしましょう。

②気温の確認

バイクの走行時は−5度の体感温度と言われています。男性でも寒さを感じる場合は、女性は尚更寒いはず >_< 気温が低い場合はガウンなど、厚めの上着を用意しておくとジェントルマンです!

③服装、持ち物、髪型などについて前もって伝えておく

タンデムが初めての女性は、その危険性を知らないため、普通のデートの服装で来る恐れがあります(^_^;)

なのでタンデムに適切な服装について前もって伝えておきましょう。

服装だけでなく、髪型もヘルメットに適したスタイルを伝えておくとベターです。メイクも、ヘルメットをかぶったときに取れてしまう恐れがあるのでその旨を伝えておきましょう。そうすれば女性は準備をしやすくなります。。

④保険内容の確認

ほとんどの保険同乗者(タンデマー)にも適用されますが、念のため確認が必要です。また対人補償も欠かせません。特にタンデムに慣れていない場合は何が起きるか分かりませんので、必ず確認しましょう。

⑤合図、コミュニケーションについて

タンデム中は会話がしづらいです。そのため、例えば彼女が「トイレに行きたい!」と思ってもなかなか伝わない可能性も。

それを防ぐために、二人で共通の合図を作っておきましょう。例えば、「肩を二回叩いたらトイレに行きたい合図」など、体に伝わる合図だと分かりやすいです。

⑥バイクの乗り降りの練習

タンデムデートの直前にする準備です。実は、意外とバイクに乗り慣れていないタンデマーはこのときに怪我をしやすいんです(・_・; (筆者も初めてバイクから降りようとした際、失敗し怪我をしました…。)

それを防ぐために、乗り降りの練習はしておいたほうがいいです。乗り降りの際の掛け声なども決めておきましょう。

⑦トイレ休憩の確保

ご存知だと思いますが、女子のトイレ事情は男性より複雑です…笑。そのため、タンデム時はトイレ休憩が確保できるルートを選びましょう。こまめに休憩を取ることも大事です。

これを準備しておけば彼女は大喜び!

こちらは彼女の笑顔をゲットするためのアクションです。

①綺麗な景色が見れるとこへ連れて行く

女の子は綺麗なものが大好きです!(*゚▽゚*)そんなロマンチックな場所で彼氏とお出かけできるものなら、彼女の気分は最高潮に達することでしょう。ぜひ連れて行ってあげてください( ´ ▽ ` )ノ

②男らしくリードしてあげる姿勢など

バイクを運転している男性に男らしさを感じてドキドキする女性は多いです。そんなとき、大胆な言葉や優しい態度をとれば、「キュン」とさせられること間違いなし(≧▽≦)(筆者の友人はそんな彼氏の態度に堕ちました笑。)

事前にそんなアクションを考えておくといいでしょう。

③タンデム中やタンデム後の食事

初めてのタンデムは疲れます。そんなときは彼女に美味しい食事を食べさせて回復させてあげてください(o_o)

ただここで注意ですが、外食をする場合は、バイクの服装でも入れるお店を選ぶ必要があります。例えば高級レストランは服を選ぶのでNGです。気軽に入れるお店を探しておきましょう。

男らしさを見せつけてモテちゃいましょう♪

準備はできそうですか?何と言っても大事なのは頼もしい姿です!なので自信を持って臨んでください(^ω^)

そして忘れてはいけないのは優しさ。女性への気遣いができる男性は間違いなくポイントが高いです。タンデムデートで、彼女の笑顔とハートがゲットできることを願っています!(*^◯^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です